CRサムライチャンプルー3

アドりんさん
[Lv.5]マニア

[質問126248]アドりんさんからの質問

辛い(≧ω≦)

未解決
日時:2013/11/22 23:05:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今回もサムライチャンプルー辛いですね
約1/240とは思えないぐらい、しょっちゅう1000回転はまってる台を見ます
さらに小当たり1/316の方が、ガンガン当たる(笑)

相変わらず、通常時はこれでもかぁって言うぐらい熱い演出じゃないと当たらない気がするのは俺だけかな…??

みなさんはどう思います?

後ST中の2通は…
いらないしダメでしょ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リディオンさん
[Lv.1]初心者

リディオンさんからの回答

日時:2013/11/23 14:46

確かにハマるし激アツは外しまくりますが、
ツボにハマれば意外と連チャンしまくりますよ!!
僕もここ一週間打ちまくりましたが、
最高で21連チャンして3万発オーバーでした!

アドりんさん

アドりんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
3万発オーバーうらやましいですなぁ(^-^)

この質問についての回答

ISE海老さん
[Lv.3]常連

ISE海老さんからの回答

日時:2013/11/27 22:15

非常に甘いですよ。シリーズ最大どころか現行機トップクラスの甘さだと自分は思いますよ。

MAXタイプ並に連チャンするのに初当たり確率1/240、ST中は2Rを除けば3:1で16R、出玉アリは悪くても1000発はあるワケで、仮に時短を引いたとしても1/240ならジャグラーで早い回転でBIGを引くような気で待ってれば意外と引けますよ(オカルトですがジャグラーのBIG確率はこんなもんだったと記憶してます)。

自分が喰らった最大ハマリは5つぶくらいで、平均4連チャンはしてますね。ちなみに1000円当たりも2度経験してます。もうMAXタイプ打てねぇ(笑)

この機種の質問一覧を見る(18)

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (LSX(1/238.3))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (ASX(1/77.7))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (ASX(1/77.7))