CRサムライチャンプルー3

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問125687]パチンコあさんからの質問

保なしのとき

締切済
日時:2013/11/12 13:51:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

煽りやばくないですか?
マイホは全然回らないので毎回転演出激しくてうざいんですがみなさんも同じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅん魂さん
[Lv.4]検証員

しゅん魂さんからの回答

日時:2013/11/18 20:11

あれはいりませんよねぇ〜( ´△`)

今日保0で期待出来そうな演出きたんですが、どうせ当たらんだろうと保留ためてたら当たってしまい、ST始めヘソ保留で数回転ムダにしてしまいましたヨ(´д`|||

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/12 20:02

同じですよ(^-^;
最近の台は騒がしくなければ悪だとでも思って作ってんかな?

ドンポリープさん
[Lv.2]回答好き

ドンポリープさんからの回答

日時:2013/11/12 17:37

アルアルデスよね~オカルトですけど、現金カード抜いたり、千円ずつ打ってて、残高無くなってもサンドに[飛んでいくお金]入れないと妙に騒がしい気がしますもんね~気のせいでしょうけど(ToT)

この機種の質問一覧を見る(18)

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)