CRサムライチャンプルー3

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問125686]パチンコあさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/11/12 13:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ピンク豹からの激熱からの次回予告からの一番熱いリーチの英語字幕からのハズレ。
期待度は50パーありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ISE海老さん
[Lv.3]常連

ISE海老さんからの回答

日時:2013/11/18 07:18

話を聞けば激アツ……なのですが、これに限らず最近の台は激アツ要素の他にも不安要素にも目を見張っておくべきと自分は考えます。

独断と偏見で不安要素をここに列挙します。

・保留の色や変動開始時のオーラが青~黄色だった(緑はそこそこ当たるので対象外。白も対象外)

・ラジカセ色がオレンジ未満

・夕方背景

・ミニゲームが好機止まり

・リーチ成立時に炎しか走らない

・4図柄リーチ

・スクラッチリーチでタイトル色変化無し(ストーリー発展時も有効)

不安要素が出てこない、あるいは出ても補えるだけの激アツ要素がそろうなら期待しても良いかと。

花火の遅れ最高さん
[Lv.4]検証員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/11/13 11:37

70ぐらいはあると思いますがそれをサクッと外すのがこの台です(´д`|||)

花火の遅れ最高さん
[Lv.4]検証員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/11/13 11:36

70ぐらいはあると思いますがそれをサクッと外すのがこの台です(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(18)

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)