CRサムライチャンプルー3

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問123643](*´3`艸)さんからの質問

楽しみやけど…ω

締切済
日時:2013/10/06 21:29:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

蒼天やライダーといったMAXが出るしやっぱり導入数は少ないですかね?

好きなんで打ちたいけど(・_・)

面白いと期待してますが皆さんはどうですか?( ̄ー ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/10/31 13:27

自分は原作知らないのですが今回のスペックはかなり気になるので
マイホ導入したら打ちたいです☆
前作が3台入ったので2台は入ると読んでます(苦笑)
約1/60の84回だけみると京楽の戦国無双くらいの性能かな?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/10/15 23:46

元気やが…(´・ω・`)

スレイヤーズでかなりイライラしてる

勝ち分で遊んでるだけやけどさ、当たらんよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/10/07 02:48

とりあえず…ウチに入るかが問題(´_ゝ`)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

少ないっぽいから入らん可能性高いかな

アルタちゃん久しぶりやけど元気にしてたんかいな(・_・)

もう今のパチには疲れたよ笑

この機種の質問一覧を見る(18)

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)