CR鉄拳

あき~んさん
[Lv.1]初心者

[質問132165]あき~んさんからの質問

左側からの風車?ギミックが・・・

締切済
日時:2014/03/12 02:12:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

30回転目位の変動後(当然リーチはかかってません)に、音も光もなく画面中央までゆっくり倒れてきて、風車?がクルクル回った後に元の場所に格納されました。(セグに異変は無し)
『何だコリャ(・・;)』と思いつつ(ちょっと期待しながら(^^;)打ち続けてたら、60回転目位にアザゼルモード突入で13R点灯潜伏
改めて70回転目位にアザゼルモード突入し13R再度点灯で鉄拳BURST直撃

撃破×18まで行きました

風車?ギミックの動きは何だったんでしょう?
只の誤作動かな?(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/03/17 00:53

多分、きちっと風車が収納されてなくて、途中で再起動したとのでしょう。

ガロでお面が戻らないまま、後で戻るパターンとおなじやね(笑)

話し変わるけど、この台ハイエナ食えるから頑張って(笑)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/03/14 01:44

バグでしょ(笑)スロットじゃないんだから、チャンスゾーンなんて無いし。

その後早めに当たったのはたまたま。

連が続いたのもたまたま。

あき~んさん

あき~んさんからのコメント

ですよね~(^^;

しかし、ギミックが動くバグって(*_*)

ニュータイプの煽り!?
(^^;)(;^^)

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)