CR鉄拳

あき~んさん
[Lv.1]初心者

[質問128660]あき~んさんからの質問

アザゼルモード中の演出について

締切済
日時:2014/01/08 00:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった84

潜伏からじゃない当りからアザゼル封印チャレンジに失敗してアザゼルモードになりました。
1回モード抜けして再度アザゼルモードになり、最深部到達したんですが、そのモード中に背景にアザゼルが悶える?絵が出てきて、仁が『必ずいるぞ!』みたいな事を喋りました。

そのモードは抜けて、3回目のアザゼルモード、148回転目で7テンから当たりました。

この演出って【潜伏してるよ~】って知らせてくれたんでしょうか?(^^;

鉄拳導入時から鉄拳ばかり打ってるんですが、初めて見ました。

ちなみに封印失敗後アザゼルモード突入時のセグチェックはしてませんでした(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/08 02:28

初回の当たり、アザゼル封印チャレンジに失敗してアザゼルモードになった所で潜伏確変を引いている可能性が非常に高いですね。

ランプ点灯時は必ずセグ確認するべきです。鉄拳は確変確率が決して良い方では無いので、潜伏確変中はアザゼルモード抜けと復帰を何度か繰り返す事が多いですよ。

20種類しかないのでメモするなり何なりしてチェックを怠らないようにしましょう。

これまでも確変セグ何度も記載してるのですが、もう一度記します。セグ確認しない人は自分がハイエナしに行きます(笑)

123468、1236、12478、127、13、1348、145678、1567、234568、2356、24578、257、3458、35、358、3457、45、4678、67、678     以上。

あき~んさん

あき~んさんからのコメント

回答ありがとうございます
m(__)m
.
行き付けのホールは通常潜伏突入時にはデータ表示機に大当りがカウントされるんですが、封印失敗時からの潜伏突入の際にはカウントされません
.
通常潜伏のハイエナでは何度も美味しい思いをしたんですが、封印失敗時からの潜伏はなかなか(^^;
.
アザゼルモードに入って、モード抜けしたら必ず32回位は回してハイエナされないようにしてました(^^)
.
これからはセグチェックをちゃんとして、投資金を抑えまぁす(^^ゞ
.
この台そろそろ撤去されそうですが(^^;)(;^^)

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)