CR鉄拳

引き弱傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

[質問128217]引き弱傾奇者さんからの質問

なんだったんだ?

未解決
日時:2013/12/31 03:33:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

初めて打ち、突然だったのとやる気無く眺めていた為、うろ覚えなんですけども、保留二個の時に二個目が緑に変化して、普通なら平八城ゾーンてのになるかと思うんですが、その時は平八ランド?てゆう背景になりました。
シャオユウランドみたいにアニメチックなロボ平八城?でした。
あれはチャンスアップなんですか?
自分や他の人の台でも、その日その時以外見なかったのであれはなんだったのかが気になります。
宜しくお願いします
結果を言うと妄執の平八?リーチで当たりました

【お礼】

なるほど!わかりやすいご回答ありがとうございました。
おかげでスッキリしました(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/31 04:37

それはシャオユウランドモードから突入する先読み演出で、「保留内SPリーチ」が確定の演出になります。
※平八は実際に平八ランドという遊園地を作った、というお茶目な一面があります。

まぁCUと言えばCUですかね。通常画面時は平八城ゾーンが全く同じ展開です。

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)