CR鉄拳

あき~んさん
[Lv.1]初心者

[質問127645]あき~んさんからの質問

鉄板演出について

締切済
日時:2013/12/19 23:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

鉄板演出って、下記でしょうか?
鉄板じゃなかったり、他にもありますか?

【通常、リベンジモード時等】
・全回転(未体験)
・100コンボ(未体験)
・追撃3回(未体験)
・台詞背景レインボー(未体験)
・ザフィーナ先読ビスティロゴ(未体験)
・レインボー保留
・SPタイトルレインボー(ハニカムじゃなくて)
・Vコンフラッシュ&ピロロ~♪
・ドックンリーチテンパイ
・ドデカボタン出現
・出玉無13Rランプ点灯(^^;

【鉄拳バースト時】
・Vコンフラッシュ&ピロロ~♪
・バトル相手が木人
・7テン
・台詞背景レインボー
・走る仁のオーラが金オーラ
・フルバーストゾーンでのバトル
・ドデカボタン出現

未体験以外は今のところ多分100%当たってると思うのですが(^^;

【補足】

あ!
【通常、リベンジモード時等】に
・4分割先読みビスティロゴ(未体験)
もありますね(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2014/01/04 10:17

疑似4は経験ないです

うらやましい

強打の人は自分も嫌いです

迷惑考えてほしいです

あき~んさん

あき~んさんからのコメント

多分この台は短命でしょうから色んなプレミア演出見てみたいです(^^;

鉄拳か聖闘士星矢・・・
イイ勝負(客付き少)♪
(^^;)(;^^)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/12/28 21:02

確かに、おばちゃん、おじさんの無駄連打はイラッときますね

この連打は最初の声が聞こえるまでですよ

たぶん、おめでとうが聞こえるのは最初だけなんじゃないかな?

あき~んさん

あき~んさんからのコメント

なるほど~(^^)

連打と言うより『強打』する隣人にはイラッっとしますね(^^;

先日、潜伏中に赤保留から3回追撃の4COMBOで大当り直撃を体験しますた(^^)v
ドデカボタンは鉄板では無いみたいですね。
外しますた(^^;

あ!
突アツのカットインも鉄板ですね♪o(^-^o)(o^-^)o

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/12/20 20:27

スーパー中にボタン連打でおめでとうも確定です

あき~んさん

あき~んさんからのコメント

『おめでとう』コールですかぁ♪
只、PUSH告知無のボタン連打は自分の遊技ポリシーからわ・・・
(^^;)(;^^)
回答ありがとうございました(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)