CR鉄拳

ジャグヒさん
[Lv.1]初心者

[質問127489]ジャグヒさんからの質問

大当り後すぐヤメの台で

締切済
日時:2013/12/16 22:33:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

教えてください〜自分のホールでは大当り後、封印チャレンジ失敗してすぐ捨てていく人達が多いので結構潜伏を拾っています☆そんな中一つわからないことあるんですが、もし仮に拾った台が潜伏確変だったとして小当たりを引いた場合どうなるんでしょうか?小当たりの時点で潜伏否定になってしまうのですかね?知っているかたいたら教えてください

【補足】

ちなみに、潜伏確変てのは必ずアザゼルモードを30回転以内繰り返しするものなんですか?アザゼルモード抜けてずっと通常状態でも潜伏確変てのはありますよね?ないのかな。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/12/17 12:43

経験上潜伏中の小当たり多いです。全てアザゼルに行ったり来たりして通常時はほぼないです(^^)

オニセンさん
[Lv.8]研究員

オニセンさんからの回答

日時:2013/12/17 00:03

潜伏中に小当たりは何回引いても確変のままですよ。

通常大当たりを引かない限り転落しないので。

あと画面上での潜伏の見極めは難しいと思います。
セグ判別しないと、わからないですよ。

ジャグヒさん

ジャグヒさんからのコメント

回答ありがとうございます〜潜伏確変でも小当たりは存在するて事ですね〜あとは潜伏確変でもずっと画面上では通常状態もあるて事ですかね?アザゼル行き来しなくても潜伏状態は存在するのかな?セグ確認は極力するよーにはしてるんですが全部が全部人が打ってる台なので確認できず当たり後回さず捨ててあるもので。。苦笑

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (1/383.3)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/383.3)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/383.3)