CR鉄拳

ジオンの残光さん
[Lv.2]回答好き

[質問127131]ジオンの残光さんからの質問

30回以内復帰

締切済
日時:2013/12/09 21:24:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

隣の台の人が単発後アザゼルモード抜け15回で戻って、再度抜けたところで止めました。
これは潜伏では~と座ったら250までモード抜け~30回以内に復帰繰り返して結局250~280復帰なしで止めました。
復帰しただけでは確変確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/12/10 12:43

潜伏中に。300はまったことあるけど、すぐアザゼルに戻ったりして、結局は何回も繰り返しアザゼル抜けなかったです(^ー^)セグ必須ですね。

ジオンの残光さん

ジオンの残光さんからのコメント

回答ありがとうございます。 
台に備え付けのリーフレットに30回以内は再突入って書いてあったので、30回転以内に復帰したら確変確定だって思ってしまいました。 
ガセで30回転以内深層部繰り返しはヤメて欲しいです。

ぼっさまんさん
[Lv.2]回答好き

ぼっさまんさんからの回答

日時:2013/12/10 09:40

ガセで戻ることは普通にあります。
なので人がアザゼルモード移行した場合はセグチェックしてます(笑)

ジオンの残光さん

ジオンの残光さんからのコメント

回答ありがとうございました。 
これからはセグ見ない時は怖くて座れません。

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/383.3)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (1/383.3) 1パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/383.3)