CR鉄拳

しんご!!さん
[Lv.1]初心者

[質問127030]しんご!!さんからの質問

二回目

締切済
日時:2013/12/07 23:45:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

赤保留が出たら三島家因縁ゾーンに入って疑似連三回の金シャッタ、ロゴ落下、星3つぐらいのリーチから発展して仁が飛鳥を助けるリーチになってタイトルがハニカムでハズレました!
これで二回目です!
前回はハニカムがでなかっただけです!
こんなにハズレもんなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/14 03:50

当たり引いてれば何リーチでも当たる。

ハズレの方が圧倒的に多いんやから、そんな程度でめげずに当たるまで頑張れ[力こぶ]

正直言ってそのリーチでは当たらんな(笑)

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)