CR鉄拳

充郁さん
[Lv.1]初心者

[質問126587]充郁さんからの質問

この台…

締切済
日時:2013/11/29 14:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

赤保留も金保留も金シャッターもロゴ落下も★4、5のリーチも、何回も見てるのに、何にも1回も当たったことないです。一体どーしたら当たるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

アニー☆さんからの回答

日時:2013/12/09 09:28

2回打ちましたが当たった事ないです(T-T)
赤保留14回ハズレ(泣)
青保留だったけど何とかゾーンに入ってロゴ落ち金タイトル☆4.5赤文字で外しました(泣)
1回目に止めたあと2台共すぐ当たり12連と13連されてたので粘ったけど当たらないので諦めました(泣)
もぅ打たないと思います(泣)
あっ、そぅいえば初打ち18回転で7テンパイで☆4.5リーチで当たりました。
単発終了でしたけど(泣)嫌な事、思い出してしまった(泣)
鉄拳さようなら…

タカヒロさん
[Lv.1]初心者

タカヒロさんからの回答

日時:2013/12/05 22:28

同じく、そのとうりだと思います。 自分は赤保留、金、二度だけレインボーを見ました。ことごとく、殺られました。

よっちゃるさん
[Lv.2]回答好き

よっちゃるさんからの回答

日時:2013/12/04 18:37

バランス悪すぎだね。
消えてほしい台の一つ。
ヘソからの確変が40%しかないし、4R潜伏繰り返したら地獄に落とされるね。
ビスティには格闘とか無理だと思う

さしゃら8さん
[Lv.4]検証員

さしゃら8さんからの回答

日時:2013/12/03 11:40

個人的に突アツかレインボー待ちのような感じです。
胃が痛くなるくらい煽ってくれますよね(´д`|||)

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/29 21:33

潜伏中は、当たりますね。赤、金保留は、通常中は、これでもかって位に予告が強くないと、当たりません!!金保留に、ハニカム柄シャッター出てもハズレますからね♪(´・д・`)7テンパイのみとか金保留のみとかは、釣り演出ですね。もうマイホには、一台もなくてもう打てないんですが♪

充郁さん

充郁さんからのコメント

ほんと通常時はなにが出ても当たらないですよね(つд`)

しゅうううさん
[Lv.1]初心者

しゅうううさんからの回答

日時:2013/11/29 20:24

同じく当たらない。こんな当たらない台は初めてや

充郁さん

充郁さんからのコメント

ですよねっ!ですよねっ!この台まっっったく当たる気がしません(・д・)

ぼっさまんさん
[Lv.2]回答好き

ぼっさまんさんからの回答

日時:2013/11/29 16:48

通常保留でも青、緑保留でも当たりますよ。

☆2のリーチでもビタ止まりで当たります。

どれで当たるか、ではなく
当たりが出る台を選びましょう♪

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)