CR鉄拳

まろたろーさん
[Lv.1]初心者

[質問126010]まろたろーさんからの質問

至急

締切済
日時:2013/11/18 14:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初当13点灯→潜伏してからの当たりで、13ランプ点灯したらまた潜伏してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャングスタッフさん
[Lv.4]検証員

ギャングスタッフさんからの回答

日時:2013/11/21 10:45

鉄拳の印象を悪くしないて、カスティ◎

てるふぃー2さん
[Lv.2]回答好き

てるふぃー2さんからの回答

日時:2013/11/20 01:26

初回出玉なし潜伏から、出玉なしの13Rなら潜伏継続してるんじゃないですか?

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/18 15:40

初当たり潜伏確変中になにかしらの当たりを引いて電サポ状態にならなければ通常状態確定ですよ(*_*)

まろたろーさん

まろたろーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
13ランプが点灯する限り、無限潜伏が続くのかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)