CR鉄拳

*もやし*さん
[Lv.2]回答好き

[質問126003]*もやし*さんからの質問

潜伏→潜伏!?

締切済
日時:2013/11/18 11:16:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

こないだ4R出玉あり潜伏?(セグ確認なし)みたいなのを引いて、13Rが点灯して潜伏に行きました。

潜伏→潜伏ってあります?

最初の潜伏が潜伏ではない可能性は限りなく低いです。

200回くらいまで最深部を通常と何度も往復してたので。

それで調べました。通常のセグの場合、一二回は最深部を往復してもわからなくわないのですが(これでもかなり確率は低いです)56回ほどだったので、それは通常の可能性はあり得ますか?

それとも4R出玉あり潜伏→潜伏はあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニセンさん
[Lv.7]プロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/11/18 12:06

4R出玉あり潜伏→出玉ナシ潜伏引けば必ず電サポ付きになります。
出玉ナシ潜伏のあとに電サポ付かないなら、最初の4R出玉ありが通常大当たりということになりますよ。

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)