CR鉄拳

ゆうやーん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問125979]ゆうやーん。さんからの質問

初回

締切済
日時:2013/11/17 21:19:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

初回潜伏の意味を教えてください。
13R潜伏確変を引いた後に、もう一度13R潜伏確変を引くとどうなるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/11/18 09:05

初回潜伏は鉄拳では通常時にアザゼルモードに突入して13Rランプが点いて潜伏確変を引くことですね\(^o^)/

13R潜伏確変中に下記を引いたとしたら
13R潜伏確変 → 出玉なし鉄拳バースト突入
出玉あり4R → 鉄拳バースト突入 or アザゼルモード
になります( 〃▽〃)

潜伏中に出玉あり4R当たりを引いて鉄拳バーストに突入しなければ通常濃厚なので即止めOKです(´・ω・`)

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/11/17 23:42

潜伏ループが無いので2回目以降は出玉有りか鉄拳バースト突入ですよ(⌒‐⌒)
1回目、2回目共に出玉無しなら鉄拳バースト確定ですよ〜。
ついでに通常当たりでも13ラウンドランプ点灯する時ありますので確変セグかどうか見て追うかどうか見た方がいいっすよ。潜伏ハマリヒドいですからね(笑)

オニセンさん
[Lv.7]プロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/11/17 21:51

一回目で潜伏
二回目も確変大当たりならどの振り分けでも(潜伏も)電サポ付きになります。

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/383.3)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (1/383.3) 1パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (1/383.3)