CR鉄拳

シャーロック・さん
[Lv.2]回答好き

[質問125976]シャーロック・さんからの質問

7テン

締切済
日時:2013/11/17 19:58:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった43

7テンからのストーリーは熱くないですか?
今日3回きて1回もかからず…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/21 21:07

ここのメーカーの出す台は、本当にツラマンですね。(´・д・`)蒼天航路といいエバといい。特に鉄拳は、全ての演出が崩壊してますね。私も本日、来週マイホールから撤去と聞いて鉄拳は、高校時代から好きでよくやってましたが、皆様の実践報告ら、初打ちしようと思い二万ほど打ちましたが。当たらないのは、MAXなのでしょうがないとして!金保留のビッビットルーレットで、星が4つ半の枠で止まり7テンパイの一八との対決リーチらになり赤タイトルの赤テロップで外れ。まあ確定じゃないからしゃーない!と思い打ち続けること16K目に保留三個目に赤保留が入り消化手前で金保留に昇格、(´・д・`)キターと思ったんですが、結果は、驚愕の小当たりでした。流れは、平八のストーリー疑似×3(墨汁で書いた様な奴)で鉄拳ロゴ落ちず、パンチがロングリーチの枠を選択して、平八のロングリーチに移行。(´・д・`)へ?もしかして当たり?ロングリーチはないでしょ?と思ったら!?アザゼルモードさすがに、ラウンドランプつくでしょ?
(´・д・`)えっ?小当たり?ウソォォォォォォォォォ~!?
ってな感じです。おんなじ体験した方います?金保留の小当たり。もうこんな台作ってる。メーカーの台はやりません。(´・д・`)馬鹿にすんのも大概にしてほしいもんです。

白岳さん
[Lv.4]検証員

白岳さんからの回答

日時:2013/11/18 17:32

2/2でハズレです(^^;)

俺、引き弱(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/17 22:21

7テンから最強リーチで55%だそうです

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)