CR鉄拳

養分072さん
[Lv.2]回答好き

[質問125828]養分072さんからの質問

4R出玉有り潜伏確変について

未解決
日時:2013/11/14 23:20:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

出玉有りの大当たりを引いたら、潜伏か通常のどちらかですよね?
大当たりを引いて→アザゼルモード→通常→アザゼルモードの30回転内の移行繰り返しを240回転ぐらいまで引っ張りあげくアザゼルにいかなくなりました。
ホールのデーターは小当たりカウントしないので、何らかの当りを引いたら必ず大当たりを数えるので途中で4R通常を引いたのは無いと思います…そもそもヘソに出玉無しの4R通常は無いですよね?(^_^;)
結局400近く回してしまいました。

これは初めから潜伏確変でなかった可能性が濃厚だと思いますが…アザゼル(勿論、最深部)で240回転まで確変じゃないのに引っ張る事が有り得るのか?
なんか納得できないので詳しい方居ましたら教えて下さいm(__)m

【お礼】

その可能性が高いですね…それか普通に通常で240引っ張る時もある台かですね。とりあえずスペックも辛いんで2度とやりません。
返信ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/11/15 12:41

やっぱランプ確認は必須ですね( ノД`)…

でも普通ならアザゼルモード240まで引っ張ったりしないですし・゜・(つД`)・゜・
もしかしたらラウンド中に電チューに入った球で
突然通常を引いてしまったとか(´・ω・`)

自分はバトルモード後でしたが残りの電チュー保留で突然通常引いてしまいました(´-ω-`)
その時は演出も何もなくカウントだけ当たり回数が増えましたね・゜・(つД`)・゜・
しかも1回転で当たり引いてるの気付いたのけっこう後からになってからでした笑笑

それなら潜伏してても通常になるし演出がおかしくなった可能性があるかも(´・ω・`)

この質問についての回答

オニセンさん
[Lv.7]プロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/11/15 00:13

潜伏じゃなくても、最深部まで行くことがあるようです。
なので通常引いていた可能性が高いですね。

養分072さん

養分072さんからのコメント

通常→アザゼルの繰り返し240が不明でスッキリしません。途中で何か引いてないんですよ°・(ノД`)・°・
返信ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)