CR鉄拳

☆☆たく☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問125716]☆☆たく☆☆さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2013/11/12 21:51:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

9時に潜伏を引いてずっと潜伏
13k入れてます。
閉店前にやめて欲しいです。
イライラしちゃう台ですね。
皆さんは潜伏最高どのくらい嵌まったこと有りますか?

【補足】

因みに300まで回して時間も時間なので捨ててきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ね~さんさん
[Lv.4]検証員

ね~さんさんからの回答

日時:2013/11/13 03:50

私は初日に打って、最深部~通常30内最深部を回程喰らった後抜けました…(T▽T)
どんだけ使ったかと言うと、もうパチはあかんと思う位突っ込みました(  ;∀;)

今年はもう打てません…(T-T)
因みに初あたりは金保留でしたが4通

トラウマになりましたΣ(ノд<)

☆☆たく☆☆さん

☆☆たく☆☆さんからのコメント

まじですか( ノД`)…
アザゼル→通常繰り返しても潜伏じゃない時も有るんですかね?

僕の昨日捨て置いた台はどのサイトを見ても潜伏と有りましたが、
150程度を目処に、僕も3回だったかな?アザゼルモード戻らなくなりました。(  TДT)
最近の台の初当たりは4Rみたいな台は怖いですよね。
単発引くと
取り返し付かなかったりしますもんね(^^;)
来年こそは勝ち年になると良いですね♪

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/11/12 23:08

私も今日、捨てました
もう打ちたくないです

最深部に行っても抜けて30回転以内に戻らないと通常とかなんですかね?

ちなみに赤保留やビビットルーレットとかもハズレでした。
15kも入れてバカらしくなってやめたらすぐ近くにいたおばさんが座りましたがその後も当たらず…

何なんですかね

☆☆たく☆☆さん

☆☆たく☆☆さんからのコメント

ホントに酷いですよね。
潜伏確率高過ぎるし、潜伏の間に使った分すら
取り戻せないとき有りますからね(  ;∀;)
僕はセグで確認してますが、
その認識で間違え無さそうですね。
強いて言うならば実践上最深部行かなくても潜伏なら30回転以内に戻ってますね。
通常で戻った事は無いです(^^)
お互い、次頑張りましょう(^_^)v

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)