CR鉄拳

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

[質問125696]でぶおさんからの質問

リーチの時

未解決
日時:2013/11/12 15:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

TEKKENの文字は当たり確定でしょうか?激あつなだけ!?緑保留なんかで当たってしまったので確定かなと勝手に思い込んでます(ФωФ)一回しか打ってないのでどなたか教えて(^^)

【お礼】

なるほど( ̄ー ̄)すんなり当たったから確定かと思ってました(*´∇`*)当たったときの演出よりはるかに熱い演出ことごとく外れます。でも画面はキレイでついついやってしまいます(ノ´∀`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイと燃す。さん
[Lv.5]マニア

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/11/12 20:23

ふつうに外しましたよー
てっけんって英語で金文字ですよね?
youwinってリーチ時に出るのは確定かと思います(^^)
赤より緑の方がよくあたってくれる印象です。当たりおめでとうございます!

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)