CR鉄拳

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問125610]わたしょー☆さんからの質問

激熱外し\(^o^)/

未解決
日時:2013/11/11 01:18:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった105

ビスティだからエヴァみたいな激熱外しは覚悟していたんですが
MAXだからかエヴァより激熱外しが酷いですね(´・ω・`)

金保留1/5
赤保留0/20
くらいです笑笑
赤保留なんて20回転で3回出たりしたし、10連コンボ3連しか行かない、少し熱い展開になればCGストーリーの白白でハイワロパターン

自分が今日外した熱い展開のは

緑保留
ストーリー擬似2
金シャッター
ロゴ役物落下
狙われた風間の血 タイトル ハニカム柄 赤テロップ
外れ

三島因縁ゾーン
金保留
飛鳥 赤台詞
リーチ FIGHT
金シャッター
優しき願い 赤タイトル 赤テロップ
発展
嘲笑の一八 赤タイトル 赤テロップ
外れ

さすがにビックリしました笑笑

逆に当たったのは

三島因縁ゾーン
金保留
ザフィーナ チャンス
リーチ TEKKEN
ロゴ役物落下
狙われた風間の血 赤タイトル 赤テロップ

これでも外れを覚悟していました笑笑

皆さんもかなり激熱外し体験してると思いますが、一番酷かった外れはどんな演出でした?(´・ω・`)

あと、金保留、赤保留の体感期待度も教えてください(´-ω-`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイと燃す。さん
[Lv.5]マニア

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/11/12 20:26

1200回転越えたあたりに来た7図柄がテンパイしてからの最強リーチ外したのにはビックリしました。
ハマると何きてもダメな気がしてますw
1440でタイガーマスクのリーチで無事当たりましたが赤も金も当たりませんw

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

自分はまだ7テンは外したことないですけど普通に外れると思った方がいいですねー(´-ω-`)
ハマりだしたらbibiっと演出3つ絡んでも普通に外れる気がします( ̄ー ̄)
保留なんかは赤保留→緑保留、金保留→赤保留って思ってもいいですよね笑笑

キングリーチ意外と期待できますよね(°Д°)
保留変化なしでキングで当たったことが何回かあります笑笑
なかなか出ない分期待度高いんですかねー(*´ω`*)

ハマりと激熱外しに耐えながらお互い頑張りましょう(´-ω-`)

回答ありがとうございました\(^o^)/

この質問についての回答

ゲラッさん
[Lv.3]常連

ゲラッさんからの回答

日時:2013/11/14 23:36

本日
三島家因縁ゾーン
金保留
疑似3
ステップアップ4背景金シャッター金
ロゴ落下
飛鳥助けるリーチタイトル白。字赤。外れ。
体感、赤10%、金20%かな

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

それでも自分は30%くらいで見ときますね( ノД`)…
外れても『あ、やっぱり』と思います・゜・(つД`)・゜・

赤保留はもう30回くらい見ましたが未だに当たり0です笑笑
緑保留でも当たったことあるのに笑笑
金は同じく20%です(´・ω・`)

びびっと2つ以上絡んだら当たって欲しいですよね(´-ω-`)

回答ありがとうございました\(^o^)/

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/11/11 13:24

550回転中、見所は赤保留から嘲笑の一八リーチでハズレのみ。あとSPリーチ無し。

いや〜久し振りにつまんなかったな〜。

当たる時はアッサリ当たるし、当たらない時やハズレの時はこんなもんでしょ。パチンコですから。アナログじゃないし。0or1
どっちかの判定だから、ハズレ体験共有してもね〜

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/383.3)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (1/383.3) 1パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (1/383.3)