CR鉄拳

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問125509]デュバールさんからの質問

ヘソ落ち

締切済
日時:2013/11/09 19:34:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ビビッドで確変引いて、その時保留4あって2つめの保留が青だったので、トイレはバトル中に確定ポイ演出の時に急いで行って(3回ぐらい行ってます)それでも23連目ぐらいに回らなくて青のヘソ保留で負け引いたけどバトル復活しました…残り保留2つあったけど流石にヘソ落ちないだろうと思って消化したらヘソ落ちしました(;_;)これって当たってすぐ消化してたら即ヘソ落ちしたんでですよね!?ヘソ落ちした時は確変長すぎで限界きてました(;_;)がんばってトイレ行ってたのも含めて全体的にファインプレー?それとも珍プレーでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2013/11/14 15:34

超ファインプレーです!
頑張って良かったですね~
僕なら3連したあたりで消化して死亡パターンですわ(^^;)

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

あなたの言葉に救われました!!(笑)
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)