CR鉄拳

櫂パパさん
[Lv.2]回答好き

[質問125400]櫂パパさんからの質問

保留連

締切済
日時:2013/11/07 17:33:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

ありますか?どんな演出ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のほのほさん
[Lv.2]回答好き

のほのほさんからの回答

日時:2013/11/08 23:12

敵に勝利した後リプレイってでて、まさかとは思いましたが、案の定保留連してくれました。

アンコウ2さん
[Lv.1]初心者

アンコウ2さんからの回答

日時:2013/11/07 18:23

ありますよ!自分が見たのはラウンド終了後に役物が完成してキャラがデビル仁でした(^^)

櫂パパさん

櫂パパさんからのコメント

そうなんですね  おそらくデビル仁じゃないかなあとは薄々思ってました
ちなみに、赤保留、金保留、疑似3等全く当たる気がしなかったです  ロゴ落下と三島家因縁は当たりましたが
一撃はかなりあるので暫く鉄拳しか打たないつもりです   確変中☆4のロボ平八に負けたときは沈みましたけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)