CR鉄拳

アゴ髭海賊団さん
[Lv.2]回答好き

[質問125353]アゴ髭海賊団さんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/11/06 22:31:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

三島ゾーン 赤保留 疑似3ロゴ落ち カズヤがアスカをバイクで助けるリーチ 赤文字 ハズレました。熱くないですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.4]検証員

Dリューさんからの回答

日時:2013/11/07 15:25

先ほどの続きの余談ですが、自身の赤保留ヒット率は3/12でした。無色保留、緑保留でも後の展開演出で当たりましたが、1/35あたりでした。

Dリューさん
[Lv.4]検証員

Dリューさんからの回答

日時:2013/11/07 11:47

自信の感覚としては、40%~45%辺りだと感じています。今作もビスティさんは赤保留の期待度をかなり低めに設定しています。熱いパターンとして、突アツや激アツもしくは超激アツ文字が欲しかったところでしょう。とはいえ、今回の流れでも3回に1回は当たる流れだと思うので、次回に期待ですね。

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (1/383.3) 1パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (1/383.3)