CRぱちんこ 仮面ライダーV3

おときさん
[Lv.4]検証員

[質問135310]おときさんからの質問

ライダーマン

未解決
日時:2014/05/16 00:04:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

リーチで普通は、タイトルでで前半から始まるけど、いきなり後半の画面から始まり当たりました。青保留だったのでケツ浮きました。熱いだけですか?確定ですか?

【お礼】

けっこう打ち込んでますが、後半開始は初だったので熱いかと思いました。デストロン群もなかったです。確かに最近はショボい保留からもちょくちょく当たりますが、赤保留外しまくりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/05/17 00:12

ライダーマンリーチは前半からだろうが後半からだろうが、熱くないですよΣ( ̄□ ̄;

デストロン群くればライダーマンリーチでも少しは熱くなりますが…

今回は当たってよかったです。

モニターでは青保留で…実は内部でV3保留だったかもですね(笑)

最近…通常時のV3は…怪保留&骨保留でも当たりますからね(笑)

この質問についての回答

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/05/16 20:27

壊滅作戦後に崖の上にライダーマンがいるとそうなります(^-^)/
熱くはなく、むしろライダーマンって時点でがっかりします(>_<)
たまに当たる程度の期待度です。

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/05/16 05:08

当確でもないし、熱くもないです。ライダーマンはライダーマンです(^^)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))