CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ひろっさーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問134999]ひろっさーんさんからの質問

プレミア発生?

未解決
日時:2014/05/09 21:28:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

MAXタイプを打ち、黄色保留→二号潜入(銀扉+緑タイトル+炎)→石落下→喰らう→まだだ→でパチログフリーだったのですがパチログの内容が『プレミア発生』って出ました。
セグは見てなかったのですが、20回転ぐらい潜入を回して通常時戻って10回転ぐらいでゼブラ保留で無事当たりましたが潜伏をひいたとゆう事ですかね?
数回しか打った事ないんで、よくわからなかったので質問させて貰いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/05/10 00:02

通常に戻ってるので…ほぼ潜伏は引いてないですね(笑)

まれにですが…潜伏確変を引いていて、通常画面に戻る事がありますが、すぐに潜伏確変確定のダブルライダーモードに移行します。

回転中にパチログでプレミア発生と表示が出てきたら、その回転で当たるはずですが…。

たぶん予想ですが
小当たりを引いて、ガセ潜入モード終了後の10回転目に、ゼブラ保留が出てきて、そのゼブラ保留の演出中に、なんらかのプレミアが発生したんじゃないかぁ

なんにせよ…
ゼブラ保留でもハズレるので当たってよかったです(^-^)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))