CRぱちんこ 仮面ライダーV3

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問134729]慶次☆焔さんからの質問

ベルト落下ギミック

締切済
日時:2014/05/04 20:13:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

保留の色に関係なくベルト落下ギミックは激アツだと思っていました!!  ところが数人の返答だと保留の色も関係あるけどリーチの内容が一番、激アツなのか決まるようですが…単純に保留の色に関係なくってベルト落下ギミックだからといって激アツではないんでしょうか?  リーチの内容に注意なんでしょうか?誰か教えて下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/07 02:21

複合しないとベルト落下だけでは簡単に外れます。そもそも発展契機なだけで単品だけではハズレフラグかと!?当たるときもあるけど。その他の複合。赤保留とか紫保留とかゼブラ柄とか。でもダブルライダー以上じゃなきゃ。ベルト落下だけじゃ!?当たればラッキー位ですかね。
最低赤保留からのベルトじゃなきゃ、、、、、ですね

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/05/05 08:59

個人の判断にもよりますが、一般的には信頼度30〜40%以上の予告演出で「激熱」とされてますよね[777]

なので、保留変化に関係無く、ダブルタイフーン(ベルトギミック)のみで他のCUが絡まなかったり、該当するリーチがショボかったりすると、当然ながらその時点でハズレ示唆だと感じると思います。

ただ、ダブルタイフーン(ベルトギミック)が大当たりに直結する割合は非常に高いと思いますよ[的中]

まぁ、ライダーは当たればST100%入るんで、何でも当たりゃ良いかと。完璧な演出で当たり引いても、例えば10連以上とか保証されてる訳では無いし。ST入ってからは己のヒキですよ、ヒキ

こちらではライダーは最近減台傾向頑張って下さいね

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/05/04 23:27

前回答者さんの言う様にベルト落下自体は約40%ちょいぐらいなんで、V3のみならず他の機種にも言えますがやっぱり強予告の複合がないと難しいですよ

自身は緑、黄色、保留変化無しでベルト落下の経験ありますが、当たり外れ両方ありましたよ

強予告の激熱外れもあればショボいリーチの謎当たりもあります(笑)

どちらにせよベルト落下したからといって、過度の期待は禁物ですよ

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))