CRぱちんこ 仮面ライダーV3

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問134610]慶次☆焔さんからの質問

赤保留が激アツ!?

締切済
日時:2014/05/02 09:02:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

まだまだV3が勉強不足でf(^^;  教えて下さい!!  以前、保留の色で質問したんですが、赤は激アツでないと返答がありましたが、自分は赤で必ずベルト落下ギミックになってます! 保留の色に関係なくベルト落下ギミックは激アツなんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/05/05 02:55

ダブルタイフーン(ベルトギミック)は信頼度40%の激熱予告です。

当たり引けるかどうかは展開次第ですが、ほとんどの大当たりに絡んでくる予告ですよこれがあってあっさりハズレる事は少ないと思います!

頑張って下さいね[的中]

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/04 08:06

ベルト落下は熱いですが、その他の複合しないとあっさり外れます。赤保留、紫保留とか。ベルト落下単品ではちょっと弱いかな?当たればラッキー位ですね♪

ゆうだいまんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2014/05/02 17:19

いろんな予告、展開次第でしょうが、V3がリーチに登場すればアツいですよ。
自分も赤保留は必ずベルトギミックが発生してます、潜入モードだったら潜確!?、ライダーマンの方が熱かったりして?!。

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

ゆうだいまんさん…すいませんが自分が一番、聞きたい質問の返答がありません(*_*)保留の色に関係なくベルト落下ギミックは激アツなのか違うのかです…

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))