CRぱちんこ 仮面ライダーV3

匿名ささん
[Lv.2]回答好き

[質問134390]匿名ささんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2014/04/27 22:52:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

40%も潜伏にしてある意味わかりません(。´Д⊂)

今さらながら甘初打ちしたけど潜伏→出玉なしハリケーンか潜伏スルーしかないww
勝てるんですかこの甘デジ?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/04/30 01:29

勝つことの出来ない機種などありませんよ。

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/04/27 23:32

潜伏に片寄るとつらいです(笑) しかも釘悪では投資がかさむ一方ですね

自分は今日1万発オーバーしましたが、初当たりが潜伏より出玉アリに片寄ってくれて尚且つ連したので

そうゆー展開じゃないと甘くないです(笑)
連チャン率は公表70%とありますが実践上60~65%てところですね
まあでも現行甘の中では楽しめるほうですよ

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))