CRぱちんこ 仮面ライダーV3

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問134087]まきんこさんからの質問

故障?

締切済
日時:2014/04/21 07:47:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

久々に仮面ライダーに座ったのですが、画面上にあるハリケーンベルトが下半分消え、V3フラッシュの上半分が消え… さらにはスーパーボーナス |7|7|7|の時にPフラッシュの音がない時があったり…  不自然すぎて怪しんでしまいました。全国の方で同じような経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/04/25 00:36

台を殴ったり、ボタンをバシバシ叩いたり、ハンドル部に色んなもん差し込んで固定したり、そういうマナーの悪いお客さんが多いから結構壊れてる台多いですよね〜
最近は早く壊れる台が多くなった気がします

自分は隣でそういうのされたら注意します。あと、壊れてる台ではパチンコやりたくないですね、気分的なもんですけど

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

確かにそうですよね。せっかくの演出が壊れてると 面白くないですもんね

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/04/23 03:54

明らかに故障してるでしょう(笑)

店員さんに言って、修理してもらい、後日ゆっくりとV3を堪能しましょう

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

ですよね。しかし 稼動しはじめてから そんなに直ぐに壊れるもんなんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L1(1/99.9))