CRぱちんこ 仮面ライダーV3

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問133964]慶次☆焔さんからの質問

保留の色や絵柄で

締切済
日時:2014/04/18 08:16:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

最近 V3に目覚めハマってるのですがまだまだ全然分かっていません(>_<)  保留の色は普通に赤が激アツ!?  凸凹した柄でレインボーに光るのはプレミア!?  といくつか見てるんですが、赤にV3の顔が良く分かりません!!  教えて下さい。

【補足】

言い忘れました!  赤にV3の顔での保留は2回見ましたが、2回とも外しました(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2014/04/24 15:15

紫玉が20、赤玉が50、赤立花が50、V3が60、ゼブラ玉80、
金と豹は当確
通常時金は4ラウンドあり、豹は16ラウンド
STはゼブラ、金、豹が当確
金、豹、ゼブラ虹オーラが16ラウンド
怪保留テンパイ、戦闘員でメーター予告、メーター保留でトラックやヘリは当確。
ライダーマンでポコポコも16ラウンド確定当確
ただST中ゼブラハズレのバグがあるみたいなんで、体験したらドンマイです。

フク1004さん
[Lv.1]初心者

フク1004さんからの回答

日時:2014/04/19 01:01

V3保留ですね♪
60%というところかと。
自分も、見たのは2回ですが、2回とも外しました(ToT)
赤は、激熱ではありません    普通に、外します。
その上の、ゼブラ保留で80%位です。
自分は、ST中でしか見たこと無いですが、今のところ100%です。
後、豹柄とV保留もあります(^_^ゞ
蛇足ですが、自分は只今爆負け中!( ; ゜Д゜)
頑張って下さーい(*^^*)

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

フク1004さんありがとう参考になりました(^^)  あの変な柄の保留は豹柄だったんですねぇ年齢のせいか最近、細かいのが見え難くなってまして何だかこりゃって感じでしたf(^^;

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/04/18 09:59

体感の信頼度は赤保留→V3保留→立花赤保留→ゼブラ保留の順です
あくまで個人的ですが。

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

エーユさんありがとう参考になりました(^^)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)