CRぱちんこ 仮面ライダーV3

B/さん
[Lv.2]回答好き

[質問133562]B/さんからの質問

エアバイブ

未解決
日時:2014/04/09 23:30:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

先日通常保留4つからのエアバイブで潜入モード入って金扉で小当たりだったのですが保留4っつ目で当たりました。金扉って潜伏の他に保留内大当たりの示唆もしているのですか?この流れ自体当確なんでしょうか?ちなみに保留1つ目で潜入モードからの4っつ目で当たりました!

【お礼】

結局変なヒキを発揮しただけみたいですね(笑)コメント下さりありがとうございました(≧∇≦)b

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おときさん
[Lv.4]検証員

おときさんからの回答

日時:2014/04/09 23:50

金扉に先読みは無いと思います。4つの保留の内にたまたま小当たりと当たりがあっただけです。
自分も小当たり入って次の保留で当たった事があります。

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/04/09 23:48

いやいや

エアバイブはその保留消化での当たり示唆でしょ。
ちょい意味わからん(笑)

B/さん

B/さんからのコメント

やっぱり変ですよね(´`:)まず金扉で小当たりってのも変だししばらく打ってるのに違和感ありすぎでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)