CRぱちんこ 仮面ライダーV3

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133527]がきちさんからの質問

法則崩れ?

未解決
日時:2014/04/09 12:06:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

黄色保留から斧2つ

青図柄テンパイ

召喚からのライダーマンと多分ユキオオカミかな笑

が喋るやつ(いつもの寒い感じ)

ライダーマンvsサイタンク

ここで何故かの7テンなってる

んでサイタンク突進の時に避けてピタ当たり

意味がわからんかった笑

疑似してないのに7テン変化で法則崩れた?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/04/09 14:44

リーチ発展の発展先の崩れ、
テンパイ数字が7テン変化で崩れ、
なだれ警報です(笑) ええな〜 羨ましい[的中]

今日は休みなんで出動してきます

がきちさん

がきちさんからのコメント

やっぱ数字変化の崩れだよね。

ほんと最近V3は駄目

嫌いなガロばっかり打ってる(笑)

NEWさんも頑張ってね

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2014/04/09 13:04

ユキオオカミからサイタンクで崩れじゃない?

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。ん〜 

サイタンクだったかも笑 
どうせつまらんリーチやで思って見てなかったからね笑

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))