CRぱちんこ 仮面ライダーV3

おっき~やすおさん
[Lv.4]検証員

[質問133330]おっき~やすおさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2014/04/04 23:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

もしモード行こうした時に潜伏を引いていたら、規定回数まではモードはぬけませんか? 84回転前に抜けたら潜伏じゃないってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/04/06 23:46

MAXでは潜伏からのモード抜けは確認してませんが、甘の潜伏モード抜けは確認してます

なのでもしかしたらMAXにも極稀に抜けもあるのかもしれません  ただし通常背景には戻らないと思います
長いこと潜伏モード抜けはないと思ってましたが

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/04/05 08:02

そだよ。

小当たりの時は7番目が点灯

潜状の時は8番目が点灯する

いえろ~さん
[Lv.5]マニア

いえろ~さんからの回答

日時:2014/04/05 00:32

84回転だからMAXですよね?
潜伏引いてたら規定回転数まではモード抜けはしないと思われます。(今まで潜伏でモード抜けした時ないので)

潜伏してたら最後Wライダーモードに行って残念ながら当たり引けなかったら規定回転数達してモード抜けになると思われます(´∀`o)

が今後は念の為ランプ確認必須ですよ~!
大当たりランプの一番下が点灯してれば潜伏ですし非点灯なら小当たり確定で判別簡単なので。(MAXタイプは)

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

ありがとうございます やっぱりモード抜けはないのですね 小当たりではカウンターが上がらないお店なのに上がったので潜伏かと しかしすぐ抜けたんで、えっと思い 次はランプ判別します[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)