CRぱちんこ 仮面ライダーV3

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

[質問133068]翼のつばささんからの質問

v3 保留

締切済
日時:2014/03/30 10:29:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

当たらん
ノーマル疑似3、赤フラ飛び出し、斧3、怪人ステップアップV3登場まで、テンパイボイスチャンス、Vライン、ボタン押しで激あつ、ダブルスタンバイ、出撃させよの方、群、ベルト、ダブルライダーリーチ、吹き出し赤、ハズレ
MAX朝一数回転でこれは先が思いやられる。
当たり期待出来る絡みだよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/04/05 12:16

Vラインとリング激熱もあるし、普通当たる展開ですね
赤保留とV3保留って意外と壊滅作戦行かないことが多くて、保留自体が強いからあれこれいろんな予告が出やすいですよね

状態いい台なら赤保留やV3保留もしっかり当たるし、ハズレたとしてもすぐ他で当たりますね

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

そうですよね。
良い台は強保留逃さないですよね。
見事にはまりましたよ汗

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/03/31 23:35

朝イチ数回転で先が思いやられるどころか

数回転で先が見えたからいいじゃん。だよ。

享楽の台は、やる気が実にわかりやすいよね。

V3保留は実践的に言うと80あるって

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

結局、捨てた後にことごとく熱いのはずしてゼブラ保留とかも。
当たりなし1800回転ほどになってましたよ。

奈津さん
[Lv.6]セミプロ

奈津さんからの回答

日時:2014/03/30 23:03

つばさサンこんばんわ

私もV3 保留相性良く無いです

当たり引いてもスルーが多い感じ

外れた場合は200回転位様子見て、そこで引けると爆連が多いです

引けないと……

お財布から諭吉が消えて行く

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

自分もです(^-^;
紫、赤のが当たる感じです(☁ ´,_ゝ`)
今回はおはまりになりやめました(泣)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/03/30 21:50

普通に当たりだと思うレベルですよね

朝一からその展開は萎える

自分はV3保留ハズレ無しなんで余計にそう思います[熱]

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

ですよね汗
結局おはまりになってやめました(泣)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)