CRぱちんこ 仮面ライダーV3

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132989]がきちさんからの質問

復活の時

未解決
日時:2014/03/28 22:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ハズレからの復活の時ってユラユラ何回越えたら復活確定とかある?

【お礼】

ありがとうございました[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/03/30 21:41

ご無沙汰してます。

たぶん復活確定のユラユラ回数は無いと思います

自分も同じく数えてましたが、回数にバラツキあるし

がきちさん

がきちさんからのコメント

NEWさん久しぶりですね。
豪腕の持ち主なのに仕事忙しくて残念ですね。

3月は惨敗でした

かなりmagic食らわされましたよ(笑)気をつけてくださいね。

ユラユラ長かったのにハズレたから悪い事されたかと勘違いしそうでした(笑)

ありがとう。

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/03/30 15:32


誤報すいませんm(._.)m

どうやらリーチの種類などで差があるようですね牙狼とは違う

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。

連続の回答ありがとう。

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/03/30 06:12

リーチハズレ→通常画面に戻ってユラユラ5回到達で復活確定です
ユラユラ4回終了で撃沈です(^^)

がきちさん

がきちさんからのコメント

それがねぇ。

5回は、ユラユラしたのにハズレた6回目に止まった思ったんだけど

あっ復活や思ったのにハズレたから質問した。

ちゃんと数えてたし 

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))