CRぱちんこ 仮面ライダーV3

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

[質問132865]翼のつばささんからの質問

裏ボタン設定で遊戯中に

締切済
日時:2014/03/26 15:44:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

リーチ後すぐ裏ボタン指示でますよね?
リーチだ、チャンスだ、激熱だ、ではなく首領が何か喋ったんですが熱い?確定?当たりはしましたがどうなんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/27 22:23

そんなものがあるんですね。主様、失礼しました。

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

設定しなきゃわからないとこ沢山ありますからね汗
連打じゃ無効とかあるし

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/03/27 13:40

自分も裏ボタンナビモード使ってますが、筐体周りが下から上までが光ったり、右側のライダーの目が青→黄→緑→赤とかになるのは見たこと有りますが、音声が聞こえたことは今まで一度もありません…

基本、ライダーは音量がデカイので、耳栓しつつも音量設定「5」以下にしてやってる位なんで、デストロン首領は何を喋ってるかまでは気にした事が無かったです

北斗みたいに熱いボイスがあるんですかね〜?「デストロンは不滅だ」みたいに。
これはV3のセリフですけど(笑)

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

リーチ直前に出るやつですね。
前々から押してましたが何もなかったんで疑問だったんですよ。
で、先日V3系に発展確定演出来てたんで押して見たらテンパイボイスが首領が何か喋ってまして汗
過去スレにもないので

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/27 05:36

言ってる意味が解らないですが!?裏ボタン指示ってなんですか?

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

ボタンマークでないところでボタンが光ることですよ。
リーチ中に目光らせて色変わるのも裏ボタンでしょ?
設定してなきゃボタン光らないけど、設定してれば光るわけで。
そのことを裏ボタン指示と言ってるんですがね

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L1(1/99.9))