CRぱちんこ 仮面ライダーV3

奈津さん
[Lv.6]セミプロ

[質問132697]奈津さんからの質問

皆さんの…

締切済
日時:2014/03/23 02:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

皆さんのマイ鉄板りぃち教えて下さい

皆さんはどんなりぃちが来たとき、キターって感じですか?

因みに、私は、紫保からのデストロン壊滅と、快保からの改造りぃちがなぜか相性抜群なんです

赤保はそこそこ…

V3保は↓↓

皆さんはどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/03/23 18:49

ゼブラ保留笑

緑や紫保留からのライダーチャンスも鉄板(^^)

奈津さん

奈津さんからのコメント

ゼブラ保はST中に一度しか見たこと無いです


緑保はほぼ、小当たりです。


紫保中々イケますよねぇ

回答ありがとうございました

シャオロンさん
[Lv.7]プロ

シャオロンさんからの回答

日時:2014/03/23 18:28

自分は保留はなんでもいいからデストロン壊滅→崖の上にタブルライダーが鉄板です!(^_^)
デストロン群なくても当たります(^-^)v
しかしV3保留当たらないですねぇ。。

何回かしか見てないけど当たったことない(i_i)(笑)

奈津さん

奈津さんからのコメント

崖の上にダブルライダーですか?

見たことないかも


回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))