CRぱちんこ 仮面ライダーV3

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

[質問132461]なかたすさんからの質問

激熱外れ

締切済
日時:2014/03/18 12:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった28

甘デジのライダーでショッカー軍予告や疑似3からのトリプルライダーリーチなど三回連続で外れて辞めましたけど結構外れるもんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/27 06:30

三回連続ではずすのは中々ないかと!?アマデジなら尚更。
アマのトリプルライダーリーチは70%有りますから。
3人出勤で怪人1人倒せないライダー要らないですね。

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

まちゃコロさんからの回答

日時:2014/03/24 00:02

ヘソに玉が入った時に当たり乱数引いてないにも関わらず熱い演出を選択した。

ただそれだけの事です。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/03/23 10:42

そりゃあ外れに偏ればなにがこようが外れるでしょうね。
ちなみに台にやる気なんてない笑
ただ単に100分の1を引けてないだけ 

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/03/21 11:32

自分も赤立花保留からデストロン壊滅作戦(58)疑似3でリーチ時にデストロン群→崖の上に1号、2号ライダー→サイタンク→トリプルライダーでハズレました。

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/03/18 22:58

甘打ったことないけど~MAXなら赤保留一日で三回外しましたよ~www (;・ω・)

その逆も有ると思うので頑張ってね~\(^o^)/

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/03/18 21:59

デストロン群だろうが、トリプルライダーリーチだろうが、甘デジでも余裕でハズレますよ

俺は甘デジで…V3保留→擬似3→Vフラッシュ→ダブルスタンバイ→デストロン群→トリプルライダーリーチ(赤文字)→ハズレありますから

ちなみに甘デジでもMAXでも…
3回連続で激熱ハズレは(ノ_・。)

台にやる気があるなら
3回連続で激熱が来たら…
1回は当たりますょ
(俺の経験ですが)

3回激熱ハズレて辞めるのは、いい判断だと個人的は思います

今度は激熱サクサク
当たる事を願ってます(^-^)

頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 1.25パチ:4台 (L1(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (L1(1/99.9))