CRぱちんこ 仮面ライダーV3

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問132339]コトラたんさんからの質問

大幹部リーチについて

締切済
日時:2014/03/15 19:49:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

皆さんは大幹部リーチでどういう演出で当たりますか!?
自分はまだ、シングルからしか当たったことがないです(´・д・`)
赤Vフラッシュや紫保留から10回以上!!3ラインになってますが、当たらない…たまには3ラインで当たって欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/03/17 21:23

割りと好きですけどね~たまにぽっこり当たりますよ~(*^^*)それよりV 3リーチが当たんね~です~僕はwww www 

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

翼のつばささんからの回答

日時:2014/03/17 12:26

自分はVフラ赤と斧3から改造上段のみ
赤風船1個割れと斧3から上段改造他幹部の3ライン
斧3から上段改造他幹部の3ライン
ですね。
因みに当たり濃厚は改造1ライン、改造3ライン、全部カードパックからの発展、下段のみ、中断のみ、各プレミアからのリーチ

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/03/17 10:30

何ラインかよりも改造図柄があるかないか、赤Vフラやオノが刺さっていたかのほうが重要だと思いますね
中でも一番アツいのは赤Vフラからのパターンですね

ポンスケ3号さん
[Lv.2]回答好き

ポンスケ3号さんからの回答

日時:2014/03/16 21:26

改造が2ラインと幹部1ラインで1度
当たりあり。
改造3ラインで2度当たったことあります。確か改造3ラインは当確かと。紫保留とデストロン保留で当たりました。
このリーチはハズレが多くて期待出来ないが当たると嬉しさ倍増です。(^_^)

おときさん
[Lv.4]検証員

おときさんからの回答

日時:2014/03/16 06:34

僕も同じで、1ラインは当たりありますが、3ラインすべて外れてます。改造2、デストロン1ラインの時はキターと思ったらスカッ… 最近はこのリーチの時は画面見ないようにしてます。紫保留からは経験ないけど、紫保留は当たって欲しいですね。

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/03/15 22:11

当たるときは最低1ライン改造図柄でテンパイしてます(^^)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)