CRぱちんこ 仮面ライダーV3

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問131920]たーくんさんさんさんからの質問

キィーのゼブラから?

未解決
日時:2014/03/07 21:12:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

今日赤保留三回も外したんですけどぉ~

疑似三回目の時にキィーって文字がゼブラっぽかったんですけど~キィー文字のゼブラって有りますか?

勿論外れたんでいいんですけど~もしゼブラなら
赤保留&ゼブラで外れたんで(T_T)

知ってる方いらっしゃったら教えてちょ~(^^)

宜しくですw因みに赤保留三回外しはパチログに書かせて頂きました~www 

【お礼】

皆様わざわざありがとうです~\(^o^)/また宜しくですw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/03/10 09:17

キィーのゼブラ柄はAir-vib発生済時の展開で良く出ます。

既に当たってるの分かってるからどうでもいいけど(笑)

要するに熱めの演出時に出るっちゅう事ですな。

自分自身は熱くなり過ぎて過剰投資しないよう気をつけて。引き際も大切。赤保留3回来て外しまくってるような台は終日ダメだわ。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

確かに赤保留3回も外したらだめですねw次の日41回出てましたけど~((o( ̄ー ̄)o))次頑張ります~\(^o^)/

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/03/08 22:26

キィ-のゼブラありますょ

俺も赤保留&キィ-ゼブラの組み合わせで2回ほどハズレ経験あります

ちなみに…
赤保留は立花マーク赤の方です

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

翼のつばささんからの回答

日時:2014/03/08 11:23

ありますよ。
でかいキィーのゼブラは当確

ポンスケ3号さん
[Lv.2]回答好き

ポンスケ3号さんからの回答

日時:2014/03/08 08:30

自分は赤保留+斧三本+「うわぁ」のゼブラ文字+疑似3でハズレました

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

それも外れなの?(´・ω・`)デストロン群無かったのかな?めげずに頑張ります~\(^o^)/

かずかずりんりんさん
[Lv.2]回答好き

かずかずりんりんさんからの回答

日時:2014/03/08 03:03

甘デジですが私も「キィー」ゼブラ柄
ハズレた事あります

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/03/07 22:23

キィーのゼブラあるよん。

大も小もあると思う

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)