CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ひぃ~きゅんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131564]ひぃ~きゅんさんからの質問

金色メダル

未解決
日時:2014/03/02 00:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

が大当たり中に出てきたのですが、これは何か特典があるのですか?

また、このメダルが出てくる確率?条件?が解る方教えて下さい!

パチはまだ素人同然です。

因みに、今まで大当たりは全部で50回ほどですが、初めて見ました!

【お礼】

詳しくありがとうございました!

二枚でたらめちゃくちゃ熱いですね!

でも、複数枚確認するのは厳しそうですね(^_^;)))

また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

翼のつばささんからの回答

日時:2014/03/02 19:05

保留内に当たりがありますよって演出
出なくても当たらないわけじゃない。
二枚でればあと二回は確実に当たりますよってこと。
条件はないです。
プレミア保留残ってても出ない時ありますから。

この質問についての回答

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/02 01:01

次回、保留内連チャン(16R)確定ですよ。
おめでとうございます。

ビックリトミーさん
[Lv.4]検証員

ビックリトミーさんからの回答

日時:2014/03/02 01:00

保留連です!確率や条件はわかりません!

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))