CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ニッくさん
[Lv.7]プロ

[質問131546]ニッくさんからの質問

甘ライダー

未解決
日時:2014/03/01 19:31:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

甘ライダーのトータル確率(1R)教えてくれませんか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

塩分さん
[Lv.1]初心者

塩分さんからの回答

日時:2014/03/02 18:06

自分が見たサイトでは
1R84玉の5.83
でした(^_^)

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

どーも♪
ありがとうございます

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/03/03 14:03

1Rの出玉は先に書いてくれた通り(実際は500玉弱)ですね

レビューにはオススメと書きましたが、打ち込んでみるとなかなかきついです(笑)  公表では連チャン率70%とありますが実際は60~65%程度  潜確もちょいちょい引くんで当たり数の割に出玉が追いつかないこともしばしば

まあそこそこ楽しめますけどね   って余談です(笑)

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

同感です笑
メインにしようかと思ってたんですけど、波の荒さとは別にホールの扱い、機種の仕様が色々ときつくてなかなかうまくいかないですわ

あまいっちゃあまいんですけどね


回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))