CRぱちんこ 仮面ライダーV3

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問131251]まきんこさんからの質問

紫玉保留

締切済
日時:2014/02/24 21:18:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

紫玉保留から疑似連なくリーチに発展。 潜入モードに移行する事もなく通常に戻りました。 紫玉保留って そこそこ期待出来るんですよね[?] 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/28 05:29

こんばんは最近は仮面ライダー打ってませんが紫保留は当ててくれないとね調子がいい台は緑でも当たります

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/02/25 12:04

どの保留でもVフラ赤飛び出しがないと期待薄ですね
紫からライダーマンにも行きやすいですが、それなら潜入行ってほしいところ  そして金扉か銀扉赤文字炎なら小当りより大当りの率が高いと思うんで

まおすけさん
[Lv.4]検証員

まおすけさんからの回答

日時:2014/02/25 09:24

信頼度は20%ですが、確かに当たりによく絡むと思いますよ

体感ですが、玉は紫以上、立花マークは赤でないと当たる気がしません

頑張りましょう

翼のつばささん
[Lv.4]検証員

翼のつばささんからの回答

日時:2014/02/24 21:57

20%くらいなんで
壊滅絡んでブイフラくれば潜入か熱めなリーチ行くけど単体じゃ期待できない。
疑似なしは諦めパターン
甘ならいけるかな程度

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))