CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131180]ドジャースさんからの質問

赤オーラ

未解決
日時:2014/02/23 19:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今まで三回ぐらいしか経験ないですが、ライダーマンのSPリーチでスイングアーム?が赤オーラになった時デストロン群が発生したのですが、これはセットと考えていいんですか?それともたまたま?(笑)

後ライダーマンのSP中にデストロン群発生は当確でしたっけ?

【お礼】

お二方ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エーユさん
[Lv.6]セミプロ

エーユさんからの回答

日時:2014/02/24 06:38

リーチのアオリ前に群発生で当確です☆

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

普通のSP中の発生やったんで運が良かっただけですね

回答あざーっす(^^ゞ

この質問についての回答

ポンスケ3号さん
[Lv.1]初心者

ポンスケ3号さんからの回答

日時:2014/02/23 21:25

当確ではありません。自分はその後
v3協力リーチになってハズレました

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

V3協力リーチに発展はしなかったんやけどたまたまみたいですね

回答あざーっす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)