CRぱちんこ 仮面ライダーV3

タイガータキオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問131106]タイガータキオンさんからの質問

今日

未解決
日時:2014/02/21 22:09:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

へんなリーチがかかりました。おやっさんが大画面になり「あついぞ!」そのあとデストロン群が通過、そのあと特訓、目隠し穴あき、成功、トリプルライダーリーチ、ハズレ。いわゆる王道リーチじゃないので、かえって熱いのかと思いました。熱くないんですか?

【お礼】

ありがとうございました。そこそこ熱かったんですね。でもやっぱり、なにかもう一枚かまないとダメですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/02/21 23:39

その演出は…
そこそこ熱いですよ(^-^)

おやっさんの大画面あついぞ&デストロン群前半に通過&トリプルライダーリーチの組み合わせは55%ぐらいですな。

デストロン群がトリプルライダーリーチ中に通過してトリプルライダーリーチ中のセリフ赤文字なら80%はありましたね

参考にならなかったら
すいません(>_<)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))