CRぱちんこ 仮面ライダーV3

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問131078]これつねにさんからの質問

V3とルパン

締切済
日時:2014/02/21 07:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

マイホでは、ルパンの方が、初当たり早そうだし、全体的によく出てる感じなんですが、みなさんはどう思いますか?V3の方が朝からハマってる台が多い気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/28 05:37

こんばんは去年は仮面ライダーよく打っていましたがST中楽しいですよねポコポコタイムは最高最近はほどほどルパン様ばかり打ってます爆発するし連チャンは本当に楽しいです増台、増台でルパンイケイケですよ仮面ライダーももっと稼働がよければね

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/02/22 13:04

STなんでv3は抜けたら止めのパターンであまり粘ってる客は少ないカモ~ン。ルパンは結構粘る客多いし少々出してもホールはホクホクでしょうなあ。演出もルパンに軍配かな…ライダーは派手な割に単純ですわな。よってルパン人気は続きますわな…

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/21 23:10

そりゃあ 今 最もで人気あるルパンには力入れるのは当たり前の事。

入ってる金が違う

残念ながらV3の時代は終わり

もちろんによるけど

タイガータキオンさん
[Lv.2]回答好き

タイガータキオンさんからの回答

日時:2014/02/21 10:43

V3のほうが圧倒的に初当たりは早いです。5K以内で当たってる台もチラホラ。ただし…続かないです。2連~3連ぐらいでほとんどの人が終わります。一方ルパンは非常に初当たりが重いです。1000ハマリもざらにあります。ただし…一撃爆発があります。そんなイメージです。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))