CRぱちんこ 仮面ライダーV3

パーキングさん
[Lv.1]初心者

[質問131077]パーキングさんからの質問

潜入モード

未解決
日時:2014/02/21 02:02:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

4Rランプ無し、潜入モード消化を待っていたら途中カメ怪獣が登場、諦めてたら大当たり!こういうことあります?回答をお願いしますm(_ _)m

【お礼】

回答ありがとう御座います楽しみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

翼のつばささん
[Lv.4]検証員

翼のつばささんからの回答

日時:2014/02/21 10:13

ガセモード中あたり何回かありますが、カメバズーカーは激あつなんで。
そこそこ期待できますよ
確率が通常状態なだけでガセモード中に当たらないってわけじゃありませんからね。

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/02/21 08:34

自身ではありませんが周りで確認した事がありますよ

ガセ潜入でもカメバズーカー出現は結構熱い部類かも

パーキングさん

パーキングさんからのコメント

回答ありがとう御座います潜入モードは4Rランプ点灯以外でもカメ登場は期待ありなんですね

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)