CRぱちんこ 仮面ライダーV3

まあかささん
[Lv.5]マニア

[質問130839]まあかささんからの質問

知ってる方

締切済
日時:2014/02/16 06:24:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

トリプルライダーボーナスの時に流れてる曲はなんて曲?それと誰が歌ってるんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/02/21 05:15

曲名
Ride a firstwayです(^-^)

歌手
Rider chipsさん(^-^)

前作のサイクロンモードの曲です

俺の中では超名曲です(^^)v

7当たりの16R終了後に…
↑→↓←プッシュボタンやってみてください(^-^)

成功したらピロ~ンって音がなり次回、7当たりからすぐに聞けますよ(^-^)

楽曲9番に入ってます

みっきゅん69さん
[Lv.1]初心者

みっきゅん69さんからの回答

日時:2014/02/16 09:12

Ride a Firstwayという曲名でRider chipsさんが歌ってます☆
大当たり中は毎回聞いています!

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/02/16 07:49

Rider chipsのRide a firstwayじゃないですかね。
Youtubeにupされているはずなので確認してみてください。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)