CRぱちんこ 仮面ライダーV3

翼のつばささん
[Lv.4]検証員

[質問130712]翼のつばささんからの質問

どれ期待します?

締切済
日時:2014/02/13 14:47:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

1、保留紫、疑似なし、3分割のボタンで倒して行くやつの右下が白戦闘員、1号スタンバイ、ベルト、死人コウモリ、チャンスアップなしなし、

2、保留変化なし、壊滅三回、Vフラ、ダブルスタンバイ、ベルト、ザリガーナ、チャンスアップありあり、

3、保留変化なし、赤風船一個割れ、画面に沢山の白キィー、特図競り合い7V3勝ち、ライダーチャンス、V3のみ、カニレーザー、チャンスをありあり、

4、保留変化なし、壊滅三回、2回目からVフラ、ライダーマン、アタッチメント赤、赤カットイン、ベルトでV3参戦、敵はサイタンク

【補足】

当たったのは一番のみ。
他にも似たような演出あったんですが、エアバ来たため除外

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/02/13 23:50

どれも不安要素が大きいけど、とりあえず白戦闘員が一番強い予告になると思います

ライダーチャンスはV3フラッシュ(赤)、最低でもオノがないと不安だし、ライダーチャンスの中でもライダーマンよりずっと頼りにならないのがV3単体だし
変身で大幹部は少なくとも群なければ不安すぎます

りきりきりきりさん
[Lv.7]プロ

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/02/13 23:49

どれも不安要素が大きいけど、とりあえず白戦闘員が一番強い予告になると思います

ライダーチャンスはV3フラッシュ(赤)、最低でもオノがないと不安だし、ライダーチャンスの中でもライダーマンよりずっと頼りにならないのがV3単体だし
変身で大幹部は少なくとも群なければ不安すぎます

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

幹部だとコウモリだけチャンスアップなしなしで良くきて、他の幹部はありありでよう当たらないんですよねぇ。
やっぱ群大事ですよね。
基本群こなきゃ諦めてます汗
ライダーチャンス以外は潜入モードいってくれた方が良かったです

べったくさん
[Lv.3]常連

べったくさんからの回答

日時:2014/02/13 16:42

自分は通常保留で当たった試しがないので結果1番になるのは普通かと~_~;
何回通常保四激アツハズレたことか。。

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

自分、エアバが多くて(^-^;
あと強保留はまだはずしたことないんで、ライダーマンV3参戦はいけたかと思ったんですがね

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 1.25パチ:4台 (L1(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (L1(1/99.9))