CRぱちんこ 仮面ライダーV3

とちのすけめいさん
[Lv.2]回答好き

[質問130710]とちのすけめいさんからの質問

ゼブラ保留

締切済
日時:2014/02/13 12:49:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

こないだゼブラ保留はずしました。
ライダーチャンス、V3のみ、カニ、外れ(-_-)
この展開ならしかたないですが・・・
みなさんはゼブラ保留はずしました?
はずした方はどんな演出でしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蝉プロさん
[Lv.4]検証員

蝉プロさんからの回答

日時:2014/02/13 17:23

3回来て、1回しか当たってません、ハズレ2回は保留なしからのゼブラだったので、嫌な予感はしましたが、ハズレの展開は似てますね、群ナシ、ダブルでもトリプルでもない、対戦リーチ、鉄板のハズレ演出ですわ。

とちのすけめいさん

とちのすけめいさんからのコメント

返答ありがとうございます(^-^)/
3割はきついですね(*_*)
残り玉わずかだったのではずれたショックがでかかった(..)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))